あれから7年・・・


毎月訪れている基地も
今日はほんの少し違う感じに感じるのは
やっぱりキミが旅立った日だからかな・・・
海も山も霞んでて
基地に向かう途中に
何年ぶりだろう・・・キミとの想い出の場所にアチコチ寄り道


流れる景色に
キミが春色に微笑んでる気がして
ふわり・・心呼吸

ほんの少し
一本道を突っ走ってるような日々に・・心に・・身体に・・
柔らかな風が吹きぬけた気がした


空に海に・・キミの愛を感じ・・・
光に風に・・キミに包まれてる感じがして
緑の木々に草に・・
色とりどりの花々に・・
キミのヤンチャな笑顔が浮かぶ


秋には・・・きっと巡りあえる。
きっときっと、ね


基地に到着して
最初に飛び込んできた
ちっちゃな子たちに思わずパチリ

少し呼吸しずらい環境のなかで
鮮やかに浮かぶキミのタカラモノが
キラキラと煌めいていることを祈り
明日への一歩一歩を生きていこう


チューリップ可愛がってね♪



__基地にて2