今日は朝から・・・空は切なく涙雨・・・
まるで、心のなか透けて見えてるかのように


何かを我慢しているわけではないのに
時々、溢れだしてしまう涙


キミが旅立った日に
キミとよく一緒に行ったお店に行ってみた

キミが導いたかのように
キミの好きだった場所を通る



あの日のシーン
あの時の仕草
キミのすべてが甦る

降ったり止んだりする雨のムコウに
キミの笑顔が切なく映しだされる


急がなくていいんだよ
ゆっくり生きなよ


桜を待たずに旅立った
キミの笑顔が切なくて


こんなにてっぺんにいても
空を見上げてしまう

フリージアの香りが
ふわりと風に融けて

パラパラ降る雨の隙間に
キミが笑う陽射しがひとつ

心、抱きしめられた気持ちになる


昨日から今日・・・
ひとつの原点に立ち返って
また1歩ずつ・・・
いちにち*いちにち・・
大切に生きてゆくよ

7年目の1歩を・・・
キミの命を抱きしめて


きっとまた
星の砂に逢える日まで・・




hoshisuna