硝子に映る太陽


2012年初めての更新♪
昨年、秋以降の基地訪問は
3回続けて見事に雨・雨・・
12月は、久々のお天気で、心ゆくまで磨くことができたから
お日様にも反射してpikapika嬉しそう♪


いつのまにか、6年・・という時間が過ぎてるんだね
時が経つほどに・・・
伴に過ごした時間のなかで・・・
きみが教えてくれたこと、、
きみに学んだこと、、

笑い合った時間
泣き合った時間
抱きしめあった時間

出逢った瞬間から
旅立ちの瞬間まで
そして今も変わらぬ愛を感じる
いつの時にも
どんな時にも
きみは心に生きている

きみの願いから始めたこのblogも同じ6歳
ほとんど更新ないのにね

毎日、たくさんの方が訪問してくれていて
今日、何の検索からきてくれているのかなって

「肺炎」「癌」が圧倒的に多くて・・
「ペインコントロール」「ターミナルケア」等・・も
このblogを書き始めた頃と今では
ペインコントロールに関して言えば
オキシコドンは変わりないけれど
フェンタニル系とレスキュー薬
そして、鎮痛補助薬等かなり新しいものに変わり
緩和ケアもかなり進化してきているのを感じるよ

どこかで、誰かのお役に少しでも立てていたなら
とても幸せだよね・・・

今日・・出逢えた言葉☆

三つの幸せ・・・

*してもらう幸せ
*できる幸せ
*してあげる幸せ



きみと出逢えたから
今の想いがずっとずっと続いている

ありがとう
きみと出逢えて幸せ
ずっとずっと幸せ

だから、今を大切に・・・
丁寧に生きていこうと思うよ






***私信***
siroちゃん☆お姉さま〜♪
アドレスが変わりましたか〜?^ ^
メールが送れませ〜ん(泣)