P1000749


今年の記念日は

キミの思いやりが空を覆って
そうして時を繋げた



キミと何度も訪れた博多
駅の屋上から見渡す
其処にはキミの確かなるぬくもり


降り注ぐ光と透んだ風
胸がぎゅってなる

今、在ることは・・・
今、生きてることは・・・

当たり前のこと、じゃないんだよね

空に近い場所で
命を想う

想いを抱きしめる





P1000770



ファンタジアな世界が
キミを映しだす

綺麗だなぁ

そんなキミの声がキラキラ揺らめく
キミと手を繋いで歩いた
遊歩通りが甦る



キミのタカラモノたちは
元気でいるのかなぁ

いつもいつも
空に海に想い馳せる時
心配になるよ

キミが見てるから
きっと大丈夫

そう信じて
私は私の「今」を生きる


煌めくファンタジアの中に
キミを感じながら

すべての「今」に感謝







P1000777