青の夕暮れ
















 キミと過ごした時間のなかで
 いくつも、いくども抱きしめた蒼の時間


 手を繋ぎ
 いつまでも見上げた青い空

 ただ手を繋ぎ
 風の中で・・光の中で・・
 このまま融けあえるならば
 そんな想い
 言葉にならず・・言葉にできず・・


 肩を寄せ合い
 いつも、いくつも見つめた青い海

 穏やかなときも 激しく寄せるときも
 出逢いと別れを見つめるように
 ともに見つめた光る海

 キミが還りたいと願った空と海に
 あれからいくつもの蒼をみる

 まるでキミが意思をもって
 そこにいるかのように


 1日遅れの基地には
 やっぱりキミらしいメッセージ
 わたしの心が挫けないように
 泣ける場所であり 笑える場所


 5月の空に・・5月の風に・・
 キミが大好きだった青に
 わたしの蒼をそっと重ねあう

 愛しきキミの心をそっと抱きしめる
 蒼の時間を夜空に送り
 キミの遺した 二粒のタカラモノを想う

 
 いつかきっと約束の石垣の海へ