94f74370.jpg



















毎年、そうなのだけれど
七夕の月の基地は
ほんとうに、基地そのものが七夕。

笹だらけで・・・
キミのところへの道が「かくれんぼ」

イタズラ好きのキミの演出は
最高のサプライズ

キミが宙に還って
探検することがなくなった・・山での探し物
わざわざ、集めてくれたんだね

キミのひとつひとつの細胞が
そこに再生しているかのように
姿を現す命たちに・・・
そして、甦ってくるキミとの日々に
命のエネルギーが注ぎ込まれてゆく


この手に触れたいキミは
やっぱりいないけれど
キミを感じることで
その切なささえも愛しさであふれる


キミと過ごした、どんな小さな時間でさえ
この場所にくると
全身を駆け巡ってゆく

風に乗って
キミはいつでも私に
生きているということを教えてくれる
自然に遊ぶことを・・・感じることを・・・
そして生きる、ということを教えてくれる


風に乗って・・・
光りに融けて・・・
キミは微笑んでいる