今、何してるの?
  今、何処にいるの?
  ・・・いつ帰ってくるの?

  口癖だったね・・・

  その言葉・・今そっくりそのまま返したいヨ

  話したいこと・・いっぱいあるんだ
  伝えたいことも・・

  時間ばかりが 足早に過ぎてゆくなかで
  早いなぁ・・と思う心の向こう側で
  本当は 時間は止まっている気がする・・・

  何処にいるの?
  自由の国なの?
  幸せの秘密基地はできた?

  一緒にいた頃は
  形のないもの・・・
  見えないものにこそ真実があるよね・・・
  そんなこと言ってたけれど

  形がないと 不安になってしまうものだと
  この頃 思うよ・・・

  私は、もうしばらくは逢いには行けそうにないから
  早く生まれ変わっておいでよ・・・

  それが無理なら
  11月19日の約束は守ってね・・
  あの場所で・・あの時間に・・

  愛を抱えて 流れてきてください